小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP6531
             昨日、旭岳に行ってきましたよ。北海道でやってるどさんこワイドってTVで中継をみて

IMGP6567
                       今年もちょこっと登山しながら楽しんできました

IMGP6553
                      クマにおびえながら進むと紅葉がキレイです
                      時々流れてくる硫黄のニオイ ホシガラスも鳴いていました
IMGP3034
                          山頂にむけてたくさんの人が登っています

IMGP2998
                                池の横を登っていくと

IMGP3103
                              やっとあえたねシマリスちゃん
                              この日ホシガラスもみることができました

IMGP2984
                                 チングルマの紅葉
                                 やっぱり秋の山はいいですね
IMGP3033
                    今日は旭岳へ。天気も良くてたくさんの人がきていました

IMGP3031
                           こんな中を歩くって気持ちがいいですよ

IMGP3015
                            
IMGP5009
                       またあえてしまいましたよ。かわい子ちゃんに♡
                       今年は撮りたかった写真がいっぱい撮れそうな予感がします
P1090510
               この前も登った藻岩山から。 こんなに山ばっかりだったらクマもいるよね
               ずっと冬眠しててくれたらいいのになぁ・・・                       

P1090535

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

