小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

P1030840
                                今日はパンを作ったよ

P1030851
                          たまにやらないといろいろ忘れちゃうね(*^_^*)
                          奥のは 三つ編みのパンだよ♪
DSC_1199   XPERIAで撮影
                   このたび soran cafe&gallery  をオープンすることになりました
                         
    DSC_0953
               美瑛牛乳を使用したパンとデザートもあります

                 DSC_0943
                                お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね♪

本日の記事は嘘です
cafe&galleryはopen しませんよ(^_^)

 



                                                                                                                                          
DSC_0910
                      少しあたたかくなったのにちょっと冬に逆戻りの寒さですね
                      気分だけでも春っぽく♪ 今日はメロンパンを作りました                         
           1426048544493
                             最近、抹茶のパンにはまっています
                             ホームベーカリーがあればもっと楽ちんに
                             作れるのかなぁ・・・

P3220329
                             これは抹茶と大納言のパンだよ
P3030313
                          ひなまつりに桃のムースケーキを作ったよ
                         最近作ったスイーツの中で1番美味しくできました♪

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

