小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP7649 (800x527)
                             今年も滝川に菜の花をみに行きましたよ


IMGP7644 (800x530)
                                桜と菜の花のコラボです                   (撮影5月20日)
P1040068 (800x601)
                            今回は女子カメラ風に撮ってみました

IMGP7622 (800x530)
             IMGP7490 (530x800)
                               GWの札幌は明後日からお天気悪いみたい
                               ずっと仕事だから まぁいいかぁ
                               咲いてますよ 春のお花 
IMGP6666
                             小さいヒマワリの畑がありましたよ
                             みんなあっちこっち向いてます(笑)
P1030509
                              今年もいってきました共和町

IMGP6224
                               ここのあじさいはとってもキレイです

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

