小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP8154 (800x531)
                         7月札幌にきたブルーインパルス!すごい迫力(*^_^*)

IMGP8197 (800x526)
IMGP8184 (800x529)
IMGP3149
                             最近、本当によく虹がでますね
                             これはお部屋から 空高く

DSC_0467
                              職場の窓から携帯で撮ったもの
                              こんなに低い所に

IMGP2925
                             そして大好きな
                             美瑛で見たはじめての虹の日
今日はコメント欄お休みします                    
IMGP1739
                       北海道も台風の影響でけっこう雨が降りましたね
                       スーパームーンもみれなかったので太陽の写真です
                       
          P1010945
                太陽が沈んでくると空の色がどんどん変わってきますよね
                今日はどんなグラデーションになるのかなって思いながら空をみちゃいます
IMGP4585
                      数日前、4時前に起きて日の出をみに行きました
                      
IMGP4610
                     少し待つと月の反対側の空が赤くなり太陽が・・・
                     今日も朝が来て良かった 生きてるって素晴らしいって思いました

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

