小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

P1020090
                今日は久しぶりにお休みの土曜日だったのに
                モーモーちゃんのように過ごしてしまいました。
                外は雨だしね…
P1020268
P1020574
                     楽しい日はあっとゆう間に終わってしまいますね
P1090060
                    最近、急に雨が降ったり晴れたり空は忙しいようです
P1080744
                             丘にいたモーモーちゃん
                             ソフトクリームありがとう。               
P1080461
P1090558
                               きょうも飛んでます
P1090001
P1090121
                              
P1090584
                      みると写真を撮りたくなってしまうコロコロさん
P1090690
P1090753
                          ふらのへそ祭り楽しかった!
                          
P1090543
P1080574

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

