小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

P1120031
                          ひまわりの写真は難しいので
                          あまり 撮ったことがありませんが
                          そろそろみられなくなるので撮ってみました。
                          来年はキレイに撮ってあげられるといいなぁ♪
                    
P1120632
                 今年はたくさんお友達が札幌にきてくれました
                 いつもは新千歳空港に送っていくのですが今日は札幌にある丘珠空港へ

P1120585
                  こんなさわやかな空へ飛び立って行きましたよ
                  私も飛行機にのりたいなぁ…JRより安全かも?
P1120063
                  なんでこんな模様が出来るんだろうって思ってた
                  けど昨日のワンダー×ワンダーの動画をみたら
                  わかったよ。今日は美瑛でテレビの撮影をやっていました。
                  秋の旅番組かな?
P1110068
                今日、2010年1月16日にNHKのワンダー×ワンダー
                という番組で放送された「 美瑛 丘の物語 」をみました。
                季節の移り変わる風景や農家さん、この哲学の木も紹介されていましたよ

P1110073
                     農家さんって大変なんだなぁって思いました
P1110204
                            もうちょっとで触れそうな雲でした
P1110628
                           コスモスが満開です
                                     
P1110603
                           こちらはキバナコスモス
P1080951
                    ここは美瑛のお気に入りの場所のひとつ。7月はこんな感じ

P1110086
                   どんな風になったか今日行ってみました
                   ちょっとアングルは違うけど…
                   なんと旭岳に初冠雪があり右側の山に雪が積もっていましたよ
                   他の山に雪降ったって聞かないのでたぶん
                   旭岳だと思いますが違ったらごめんなさい…
                   
P1100722
                   朝から天気が良かったのでお散歩に行きました
   
P1100721
                     栗がいっぱい。おじさんが拾って赤い袋にいれていましたよ

P1100738
                      キノコも…もう秋の風景に変わってきていました。
P1100384
P1100663
                           10日程前にうまれましたよ
                           兄夫婦のこどもが…
                           東京オリンピックの頃には
                           この子も小学生  
                           どうなっているのか今から楽しみ♡
   
P1030085
                     
P1100590
                          ちょっと美瑛っぽい風景ですが
                          最近お気に入りの場所。
                          お休みの日はこの辺りを徘徊しています。P1100567
P1010277
                                                          
P1100426
               今日は久しぶりに雨が降らず過ごしやすい日でした。
               観光客の皆様をがっかりさせている時計台さん
               私は好きですよ。
P1100401
                        久しぶりにこんな夕焼けをみました
                        なんか良い事がありそう…
P1030283
                      今日も雲ばかりの空にちょっと雨とちょっと晴れ
                      不安定な天気が続いています

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

