小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP1231
                       今日も元気いっぱいエゾリスさん
                       耳になにかついてますよ
IMGP1131
                    まだ咲いてる畑がありましたよ これは1週間前。
                    キガラシかな?来年はここが何の畑になってるのか楽しみ                              
IMGP1068
                 夏はたくさんの人がくるこの場所もこの季節は誰もいませんでした
                 ここの近くにいたのは道路工事のおじさんと

IMGP1139
                    キツネちゃん。近くまで来て落ち葉の中で遊んでいた
                    けど何度もこちらへ振り向き山へと帰っていきました。
                   
                    
                    
IMGP1087
     今日はステキなお店に行きました。美瑛にあるログハウスレストラン「Blanc Rouge」です。                                                                          
IMGP1081
               写真は「若鶏のキャベツ煮セット」だよ。とっても美味しい!  
               ここのお店は ぴしくるの日記のぴしくるさんが
               9月13日のブログ 北海道に行ったよ。(その4)
で紹介してくれたお店です 
               ぴしくるさん ありがとうございました。

                                                                 
                
IMGP0402
IMGP0195
                    
IMGP0833
                  こちらは恵庭。札幌と千歳の間にあります
                  雪がうっすら積もっていました そして寒い…

       IMGP0884
                   ここへよく通っているUさんに連れていってもらいました
                  ありがとうございます。 HさんNさんとっても楽しかったですね
IMGP0222
                昨日の美瑛は天気がよく紅葉と雪山のコラボがみられました
P1130137
                   今日は定山渓に紅葉をみに行きました
                   札幌国際スキー場で紅葉ゴンドラというのが
                   運行しているので行ってみると雨が…
                   
P1130147
                       ゴンドラには乗れなかったけど久しぶりに虹がみれました
                       
P1110912
                    家のまわりも紅葉がみられるようになってきましたが
                    まだ東京は暑いみたいですね
                    数日前に東京からきた人が紅葉の進み具合に驚いていました
                    
P1110038
P1110308

               ここでキレイな夕焼けをみたいなぁって思う
               でも なかなかみれない
P1110996
                            10月になりましたね
                            北海道には美味しいジャガイモが
                            たくさんありますよ♪
                            

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

