小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

DSC_0036
                 昨日ニセコに行きました とっても天気が良くて羊蹄山もキレイに見えていました

DSC_0038
                                  こっちは雲海

DSC_0042
                                  こっちは日本海

DSC_0041
                     山頂へはリフトを降りてこんな所を20~30分くらいかけて登りました
                     スキー板をもってね。これが凄くつらかった      (xperiaで撮影)                     
                                   
DSC_0007
                          まだ春の気配を感じさせない小樽の海
                          来週は春の陽気ってホントかな?
                          これもxperiaで撮った写真だよ
IMGP3318
                       今も外は雪。ちっとも春は近寄ってこないみたい

IMGP3321                                                                                        
DSC_0019[1]
                      この写真、スマホで撮ってみました
                      カメラが評判のxperiaに機種変更しちゃいましたよ
                      かなり酔って撮ってもちゃんと写っててよかった

         DSC_0023[1]
                        これはどこのビールだったかな?
                        このあたりから記憶があんまりなかったりするの
                        この時期は
                        飲み会も多いけど飲みすぎ注意ですね
IMGP3309
                                                 
IMGP5009
                       またあえてしまいましたよ。かわい子ちゃんに♡
                       今年は撮りたかった写真がいっぱい撮れそうな予感がします
P1090510
               この前も登った藻岩山から。 こんなに山ばっかりだったらクマもいるよね
               ずっと冬眠しててくれたらいいのになぁ・・・                       

P1090535
IMGP3766
                        今日の写真は北欧の冬っていうイメージで撮ってみました
                        あくまでもイメージですけど…

IMGP3644
                        北欧には行ったことないけど雑貨とかもけっこう好き
                        いつか行ってみたいとこの1つなんです
DSC_0246
                     昨日、旭岳に行きました。前日はロープウェイが運休してしまう悪天候
                     今日もダメかなって半分思ってたけど運行してて良かった
                     姿見の池周辺を2時間くらいかけて散策しましたよ
                     ここは夫婦池の辺り。 雪はフッカフッカでとっても良かったのですが
                     ほぼホワイトアウトのような状況で視界不良
                    
DSC_0244
                         GPSでルートを確認しながら進みますが
                         どっちをみても
                         こんな感じだと方向感覚もなくなります
                         携帯での撮影ですが、たった数枚しか撮ってないのに
                         寒さのためかバッテリーがほとんどなくなってしまいました

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

