小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

P1010668
                                5 日前の青い池だよ 

P1010635
                                 駐車場にいたキタキツネさん
P1010902
                               久しぶりに行った美瑛の丘
                          
                        
IMGP4739
             昨日の桂沢湖。厚い氷もとけて流氷みたいになってました(流氷みたことないけどイメージね)

IMGP4753
                            山の中の湖にも春がきてるんですね
IMGP4673
                             今年はじめてのシマリスちゃん
                             やっとあえました♡
                             もう冬眠がおわったのですね
                          
IMGP4585
                      数日前、4時前に起きて日の出をみに行きました
                      
IMGP4610
                     少し待つと月の反対側の空が赤くなり太陽が・・・
                     今日も朝が来て良かった 生きてるって素晴らしいって思いました
IMGP4399
                        ニセコといえば羊蹄山 今年は登ってみたいですね

IMGP4451
                      こんなお山をみながらのTeaTime は格別です
                      これはベイクドチーズケーキ。
                      とっても美味しいから高野珈琲店に行ってみて下さい
DSC_0095
                         すてきなカフェに寄ったよ お店はランプの灯りだけ。

            DSC_0101
                                
                                 コーヒーも美味しかった

IMGP4545
                     北一硝子で見つけた箸置き。かわいくてとっても気に入ってるの
DSC_0084
                  今日は竹本商店☆つけ麺 開拓舎で伊勢海老つけ麺を食べたよ
                  前から気になってたお店にやっといけて嬉しかった そして美味しかったです☆   
IMGP4467
                   今日は海の方へ行ったよ  あの輝くところに行けたらいいのになぁ。

IMGP4515
                     太陽がとってもキレイだったのに三脚もってかなかったからかな
                     あれれな太陽になっちゃった

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

