小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP0457
                             今年2 回目の菜の花畑 (安平町)
                             やっと青空と黄色のお花を撮ることができました
P1030068
P1020763
                              砂漠のようにみえた美瑛の畑
                              イメージはサハラ砂漠ね
                              行ったことないけど・・・
IMGP0535
                                  白い空に白い花
P1020644
                              ここは何の畑になるのかな
                              とっても楽しみな場所の1つです
IMGP4812
                     ファーム富田の温室で咲いていたラベンダー(4月25日撮影)
                     今年もたくさんのラベンダーとお花畑をみに通っちゃいそうです
IMGP0163
                 どこまでも続く菜の花畑。毎年菜の花を撮りに来た時は雲り空なんです
                 来年こそは青空と菜の花の写真を撮りたいなぁ

IMGP0160
                              黄色のラインもいいですね
          P1010945
                太陽が沈んでくると空の色がどんどん変わってきますよね
                今日はどんなグラデーションになるのかなって思いながら空をみちゃいます
P1020802
P1020943
P1030012
                   美瑛の桜は昨日、満開のところが多くとってもキレイでした
                   そして私が大好きな写真家・高橋真澄さんに会っちゃった
                   いつか会えたらなぁってずっと思ってたけど本当に会えるなんて・・・
                   とっても素敵でさらにファンになっちゃいました                                                                                                                                        
P1010758
                          春の大地にはこんな模様ができてるんですね

P1020187
                          すでにパッチワークになってるの さすが美瑛!
P1020123
                  札幌の桜も見頃ですが富良野の桜も場所によっては満開のようです
P1020058
                              やっと梅の花が咲き始めましたよ

P1020056
                           まだまだ蕾が多いからもう少し楽しめそうです

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

