小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP1162
                   山って美しいですよね。熊がこわくてなかなか山登りに行けてないけど
                   右の十勝岳からは噴煙があがり雲へと繋がっているようでした

IMGP1167
                               望遠でみるとこんな感じ
IMGP1109
                    霧の朝、初めて白い虹をみることができましたよ。
                    なかなか写真が撮れずにいると
                    あっという間に消えてなくなっちゃいましたけどね
                    近くには大好きな写真家の高橋真澄さん、中西敏貴さんが・・・
                    そして人気ブログ「たちあがれ!サトちゃん@」のサトちゃんの姿も
                    素敵な所には凄い人たちがいるんだなぁって思った朝でした
IMGP1088
         朝起きると霧が出ていました。そしてこの後、見たこともない光景と凄い人達に出会っちゃたのです
IMGP0923
                     久しぶりの3連休、またまた美瑛の方に行ってきました
                     週末はお天気も良く爽やかな青空をみることができましたよ
                     もうじゃがいものお花が咲いていました
IMGP0788
                            まだ若いこの木の成長が楽しみです
                            今日は久しぶりに晴れの予報 
                            キレイな青空がみれるといいなぁ
P1030140
                               ネギの仲間のチャイブさん

P1030142
                         オニオンの香りがするってホントかな?
                         近寄ってもなにも感じなかったんだけどなぁ
IMGP0687
                        札幌も雨ばっかり そろそろ太陽が恋しくなってきました                                                                                        
IMGP0835
                               美瑛の牛さんも元気そう 
                             
IMGP0844
                         最近、美瑛産のものをみるとつい買ってしまいます
                         あの牛さんのに違いないなどと思いながら・・・
IMGP0819
            昨年10月23日の記事にも書いた「Blanc Rouge」さんでまたランチを食べましたよ
            今回は人気のビーフシチューセットにしました 

IMGP0825
               秋には紅葉だった葉っぱも緑でいい感じ。来月はたくさんのお客さんが
               来るだろうからまた観光シーズンが終わったらお邪魔しようと思います
P1030154
                                これ何かわかります?

P1030155
                              そうこのかたち、ラベンダーですね

P1030172
                              こんな風にお花が咲くの
                              知ってるようで知らなかったなぁ
IMGP0721
                         久しぶりの美瑛は緑が濃くなってましたよ
                    
           IMGP0637
                  札幌も30℃を越え暑い日が続いています  木の上は涼しいのかな                                                                                              
P1020973
                         もうすぐ日が暮れるそんな時間もいいよね

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

