小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP1188
                       連日天気が悪いとこんな青空がみたくなります
IMGP1527
                        昨日も暑かったけど今日もすでに暑い
                        夏はやっぱりひまわりでしょ     

P1030251
                    ニセコといえばメープルさんでしょ とって美味しいパンが大好きです
IMGP1835
                              海の日の海
IMGP1707
                           ファーム富田のラベンダーは満開です

IMGP1648
                      昨日は花火大会もあってたくさんの人がきていましたよ
P1030230
                   先日寄った富良野のお店 FURANO BARのパニーニです。
                   自家製ハムはとっても美味しかったですよ
                   おしゃれなお店でとっても素敵
                   今度は夜に行ってお酒のみたいなぁ~♪
IMGP1566
                   いつもお気に入りのブログをみて紫陽花の花いいなぁって
                   思っていたのですがやっとあちこちでキレイに咲いてくれるようになりました

IMGP1547
                    ここ明善寺には約五百株、 一万本の花々が咲いているみたい
                    昨日は北海道新聞の方も来てましたよ プロがどんな写真を撮ったか
                    とっても気になります 新聞楽しみだなぁ
IMGP1480
                             いよいよこの時期がやってきました
                             麦、輝いてます
IMGP1352
                          昨日は南富良野方面へおでかけしました
                          周りには熊出没注意の看板がいっぱい
                          そして鹿の足跡も・・

IMGP1298
                      こんな素敵なところは動物達にも人気があるのかもですね
                             
           DSC_0249
                  久しぶりにXPERIAでの写真。ピントが・・・キレイに写るカメラなのになぁ・・・
                 せっかくお料理作ったのに残念な感じになっちゃった                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
IMGP1230
                        ふさふさの麦 黄金色になるのが楽しみですね
IMGP0996
                          最近、美瑛に行く度に寄っちゃう場所
                          この木にもだいぶ葉っぱがついてきた
                          なぁって変化をみるのも楽しい
                          そしてどっちをみてもいい風景なのです
                          

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

