小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP2313
                  いつもと雰囲気を変えて「さよなら夏の日」ってイメージの写真だよ
                  
IMGP2117
                               コロコロの上空には飛行機が
                               上からはどんな風にみえるのかなぁ
IMGP2085
                麦のなくなった丘はちょっとさみしい感じ。手前は豆のグリーンです
IMGP2181
                              久しぶりにここで夕焼けをみました
IMGP1961
                           美瑛の空はいっつも広くて大きい
                           夏の終わりはあちこちにとうきび畑があるの

IMGP2012
DSC_0339
                            カフェの素敵なステンドグラス
         
           DSC_0341
                                抹茶シフォンケーキ
                                                            XPERIAで撮影
IMGP1739
                       北海道も台風の影響でけっこう雨が降りましたね
                       スーパームーンもみれなかったので太陽の写真です
                       
IMGP1843
                           北竜町のひまわりをみに行ってきました
                           すごい数のひまわり どっちをみても黄色です
IMGP1923
                           昨日、初めて航空祭をみに行きましたよ
IMGP1894
                              これはブルーインパルス
IMGP1895
                         パイロットさんは人気がありますね
IMGP1765
                          あっという間に8月になっちゃいましたね
                          毎日暑くてポーっとします 暑いの苦手

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

