小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP2869
                            グリーンの湖面の手前には青い空が
                            ちょっとおもしろい1枚が撮れました
IMGP2723
                   雲海ブームの津別峠へ。あれれ雲海どこ?どこにもないけど・・・
                        
IMGP3034
                          山頂にむけてたくさんの人が登っています

IMGP2998
                                池の横を登っていくと

IMGP3103
                              やっとあえたねシマリスちゃん
                              この日ホシガラスもみることができました

IMGP2984
                                 チングルマの紅葉
                                 やっぱり秋の山はいいですね
IMGP3033
                    今日は旭岳へ。天気も良くてたくさんの人がきていました

IMGP3031
                           こんな中を歩くって気持ちがいいですよ

IMGP3015
                            
IMGP2817
             北海道酪農王国の風物詩 ロールベールは1つ350kgもの重さがあるらしいです
IMGP2969
                        久しぶりのニセコです。これは羊蹄山
                       今日も大好きなメープルさんに行きましたよ

P1030352
                            食べたかったチリビーンズ丼

P1030353
                          それと自家製メープルパン♪ とってもいい香り~
                          両方とも とってもとっても美味しかったです

IMGP2973
                   外は雨と晴れのくり返し。おかげで6本も虹をみることができました
IMGP2640
                          山の上は空が広くて雲が近いんです
IMGP2600
                          ハッピーリングって名前のコスモスだよ
IMGP2936
             美瑛で虹の写真を撮りたいなぁって思っていたのですがやっと出合うことができました
IMGP2739
                  ちょっと遠出したらこんな風景が・・・北海道っていいなぁって思いました。
IMGP2265
                              秋は収穫の時期ですね

IMGP2261
IMGP1979
                美瑛はひまわりのシーズンなのかあちこちにひまわり畑がありましたよ

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

