小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

    
                      久しぶりの更新です。なかなかパソコンを開けず・・・
                      今日はお豆腐の入ったもっちりしたパンを作りましたよ
                      金粉をのせると一気に豪華になりますね
           PB070076
                  外は寒いのでこれからはお家にいる時間が増えそうです
                  これからはテーブルフォトの勉強もしてみようかなぁ
                  こんな料理も上手に撮れるようになったら美味しそうにみえるかも?
                  写真もお料理も頑張ろう(*^_^*)
PB140089
                     とうとう雪が積もりましたよ。嬉しいような悲しいような・・・
         
            PB140083

                            
IMGP3517
                            今年は朝霧をみることができて嬉しかった♡
                            昨日、美瑛にむかう途中
                            石が飛んできて車のフロントガラスが
                            割れてしまいました(१︿१)
                            こんなことがあると美瑛に
                            もう行けないかもって思ってしまいます
IMGP3987
                            今日はとっても寒いです
                            暖房もつけ始めたし
                            鍋ばっかり食べてるし
                            もう冬だなぁって思う
IMGP4039
                           11月になりましたね寒いはずです

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

