小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

PC290164
            今年も拙いブログにお付き合い頂きそして素敵なコメントを下さりありがとうございました♡
            皆様どうぞ良いお年をお迎えください。 そして来年もよろしくお願いいたします
            
            写真は昨日作ったイチゴのムースだよ  豪華に金粉いっぱい散らしてます
                      
           PC250138
                          今日の札幌はずっと雪が降っています
                          みなさん素敵なクリスマスを♪
           DSC_0580
                    いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。
                    今日は職場にあった薔薇のお花がとってもキレイ
                    だったので携帯で撮った写真です
                    とってもキレイで華やかな印象のお花があると
                    みんなの心が和んでいいですよね♪
PB270056
                             
                             母の誕生日に作りましたよ♪
            
             PB270061
                            
                             冬は食べ物の写真が多くなりそうです(*^_^*)                           
IMGP4096
                      今日から12月 今年もあっという間に終わりそうです

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

