小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

         IMGP4778
                             小樽雪あかりの路での1枚。 
                             冬ももう少しで終わりそうです
  P1030417
                             雪のアップって不思議なかたち。

  P1030427
                          キラキラしてきれいだから近づいちゃう♪
P2130272
               パンを焼いたよ。いい匂いがお部屋に広がり幸せな気分になれます♪
   IMGP4761
                              今年初めての霧氷
   IMGP4766
                                 みっちりついてます
          IMGP4677
                           あちこちにダイヤモンドダストが舞い
                          サンピラーが 初めてみたので
                          とってもキレイで感動しました
                          指先がしびれ とっても寒かったけど
                          素敵な時間でした
                                   

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

