小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

           1426048544493
                             最近、抹茶のパンにはまっています
                             ホームベーカリーがあればもっと楽ちんに
                             作れるのかなぁ・・・

P3220329
                             これは抹茶と大納言のパンだよ
IMGP5043
                    久しぶりのニセコ。いつみても羊蹄山はステキです
IMGP4876
                            先日、初めて流氷をみてきました
                            今年はあちら方面は悪天候が続いていますが
                            この日はお天気がよくブルーの海に浮かぶ流氷が
                            とっても素敵にみえました

IMGP4854
                              こちらはオオワシさんです
                              
                        


IMGP5011
                             夏とは違った雰囲気のお家です
P3030313
                          ひなまつりに桃のムースケーキを作ったよ
                         最近作ったスイーツの中で1番美味しくできました♪
IMGP4324
                           
IMGP4212
                                 まっしろの世界

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

