小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

 IMGP6254
                              ブルーリバーは今年も青かったです

             IMGP6252
                                 毎日暑くていやになるけど
                                 こうゆう所はいいですね
P1030509
                              今年もいってきました共和町

IMGP6224
                               ここのあじさいはとってもキレイです
IMGP6314
                        千歳基地航空祭は7月19日(日)に行われる
                        のですが、仕事で行けないので昨日、みてきましたよ
                        ちょうど松島基地から飛んできたところ

IMGP6340
                               やっぱりかっこいいですね
IMGP6286
                              今年も行ってきました。赤麦の丘

IMGP6284
                               他の麦とは色が違いますね♪
IMGP6194
                          収穫まであと少し。黄金色にサワサワしています♪
P1030467
                            朝陽をあびていい香りがしていました
IMGP6065
                             昨日は南富良野方面に行ってきました
                             南富良野は父の実家のあったところで
                             昔は親戚がいっぱい住んでいた所でもあります
                             ゆっくり静かな時間を楽しめました♪
IMGP5925
                                緑は目にも心にも優しいね♪

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

