小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

IMGP6666
                             小さいヒマワリの畑がありましたよ
                             みんなあっちこっち向いてます(笑)
IMGP6749
                        今年も朝霧をみにいくことができましたよ♪
                        早朝美瑛につくと多くのカメラマンが来ていました
                        霧の中の太陽  まずはこの写真から
IMGP6607
                              お休みも明日で終わりですね
                              連休最終日はやっぱり美瑛に行こうと思います♪
IMGP6531
             昨日、旭岳に行ってきましたよ。北海道でやってるどさんこワイドってTVで中継をみて

IMGP6567
                       今年もちょこっと登山しながら楽しんできました

IMGP6553
                      クマにおびえながら進むと紅葉がキレイです
                      時々流れてくる硫黄のニオイ ホシガラスも鳴いていました
IMGP6412
                                 この青空 このポプラ              
                                ここの風景やっぱり好きだなぁ~                  
                                 なかなかアップできず
                                季節が過ぎてしまいました・・・                    ( 7月撮影 )

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

