小窓からみる風景

北海道の四季を感じる写真、空、山、花、動物ときどきスイーツを紹介します

P1030714
                               年内最後の更新です。
                               今年もたくさんのご訪問、そして
                               心温まるコメント・拍手コメントを
                               いただきありがとうございました。
                               いろいろなことがあった一年でしたが
                               とても励みになりましたよ。

                               来年も皆様にとって素敵な
                               一年となりますように
                               どうぞ良いお年をお迎え下さい。
P1030726
                           今日の撮影は寒い&キレイな朝。
                           今シーズン初の霧氷もみれちゃった
                           これからの寒い季節がとっても楽しみです 
                          
             
P1030673
                      街中はあちこちキレイにライトアップされています

P1030704
                                  イメージは花火
                                  本当はテレビ塔だけどね
IMGP7146
                       久しぶりの更新です。これは先月末の丘
                      今はまっ白なのかな?

soran

Author:soran
soranのブログへようこそ!
写真をクリックすると
少しだけ大きくなりますよ
リンクは
あいうえお順となっています

ランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします

QR

